久々のプロペラカフェ、今月のブレイクタイム

ブレイクタイムから帰宅後、夕方のお散歩でミニチュアシュナウザーと触れ合った。
毎日、いろいろなわんわんとお友達になれて、ゲンキは楽しそうだ。


最近のゲンキは、猫もかなり好きらしい。
商店街の店先に出没するにゃあにゃの追っかけをして、猫に迷惑がられている。
今日も、店先でご飯を食べているにゃあにゃをじっと観察し、
そんなゲンキをウザがって側道に移動したにゃあにゃを追いかけ、
更にウザがられて横道に移動したにゃあにゃをまた追いかけ、
自転車の陰でじっとしているにゃあにゃを壁に張り付いて観察する。
あんた、ストーカーだよ。
そこに、お散歩中のミニチュアシュナウザーが通りかかって、
ゲンキが気を取られているうちに、にゃあにゃはさっと移動していった。
猫のほうが1枚上手なのだった。