スタミナ

楽しい誕生会から一夜明けて、相変わらず風邪引きのロック一家。
父Jいわく「この、鼻のここらへんに、誰かが羽毛布団を3枚くらい敷いて寝ている気がする」ような鼻づまり。
すみませんね、その誰かって、おいらです。
おいらの鼻にも、お父さんが布団引いて寝てますよ。ずびーずびー。
ゲンキの鼻もグズグズグズ。


何とか撃退したい。
風邪には、やっぱりスタミナだ。
夕方、近所の焼肉屋へ。
ゲンキ用のおやつにぶどうを持参して、4時半の開店時間に合わせて入店。
このお店、平日は5時開店なのだが、土日祭日は4時半に開く。
美味くて安いので、夜はいつも並んでいる。
今日も5時5分には満席になっていた。おそるべし。


今日の注文は、カルビ2人前、ロースとハラミを1人前ずつ。
ナムルの盛り合わせ、サンゲタンスープのハーフ、ライス大盛りを父Jとシェアする。
かなり食べごたえあり。しめて3000円。安っ。
これで治らなかったら、明日も行くぞ。