エアコン

やっぱり入れないとダメだ。
朝は晴れているのに、お昼くらいから雨。
窓を閉め切ると、途端にムシムシ。
我慢大会じゃないんだから、ゲンキに汗をかかせっぱなしにするのはよくない。
そんなわけで、昼間もドライ運転中。
梅雨の間は仕方ないか。


昨日のサヤカちゃんに触発されたのか、ゲンキはつかまり立ちで片手離しを始めた。
片手におもちゃを持っていたりするものだから、バランスを崩して横倒れになること数回。
でも泣かない。
頭が固くなってきたのか、慣れてきたのか。


最近は、気に入ったおもちゃを持ったまま、あちこち移動するのが好きらしい。
移動しながらつまづいたりするから、かなり危ない。
細長いものを持ったまま歩かせないように気をつけなければ。