散歩三昧

3月も終わるというのに、確定申告が終わらない。
消費税の申告書は、今月末までに提出しないと延滞がついてしまう。
えらいこっちゃ。


というわけで、今日の母Yは書類作成に専念。
ゲンキは父Jと1日密着デーとなりました。
朝のお散歩に加えて、昼のお散歩に午後は電車に乗って下北沢まで。
3回もお出かけして、ちょっと疲れたかも。
夕方の授乳からお風呂までの間に、既に眠いコールを連発。
お風呂に入ったら目が覚めたらしく、機嫌がよくなったけど、
湯上がりパイであっさり寝てしまった。
母Yが雑務に追われているとわかってくれているかのようにぐずりもせず、
赤ちゃんとは思えない聞き分けの良さ。
これも両親揃って一緒に過ごしている時間が長いからなんだろうな。


数字との格闘もあと少し。
終わったらいっぱい遊ぶから、待っていておくれ。