満6ヶ月

ゲンキは今日で満6ヶ月。
身長は64cm、体重は6090gになり、誕生時のほぼ2倍に。
病気ひとつせず、母乳だけでよくもここまで大きくなったものだ。
がんばってくれてありがとう。
半年後、1歳の誕生日を無事に迎えられるように母もがんばるよ。


そして、6ヶ月を迎えたこの日に人見知り始まる。
女の人が大好きだったのに、
母Yの姿が見えないと、どんなにきれいな女性にあやしてもらっても大泣き。
大好きな父Jに抱っこしてもらっていても、
母Yがそばにいないと20分もたない。
そうか、ついに始まったか。
今まで誰に対しても大きな笑顔でニコニコちゃんだったのに。
パイさえ問題なければ、この子は母がいなくても大丈夫なんじゃないかと思ったこともあった。
とにかく今は母Yがそばにいないとダメだ。
嬉しいような、困ったような。


というわけで、本腰入れてブログ再開。
ゲンキの話だけでなく、ぽつぽつ雑記していきます。
よろしくお付き合い下さい。