父Jの夏休み開始、久しぶりにリサコちゃんに会う

ずっとブログを書けなくて、皆さんにご心配かけてしまいました。
メールや連絡下さった方、ありがとうございました。
ゲンキも父Jもおいらも、バリバリ元気です。


7月中は、連日ゲンキと一緒に外出していて、まるでPCに向かう時間がありませんでした。
朝5時〜6時に起きて、夜はゲンキと一緒に寝る生活。
その合間にちょこっと仕事しましたが、体調も崩さずに済んで、
心身ともにうまくバランスが取れてきつつあるかな〜という感じ。
今日から父Jが夏休みに入ったので、母Yもちょっぴり時間ができます。
書けなかった分の日記は追々書いていこうかと。
って、ゲンキニッキじゃなくて、母Yの近況報告になってしまった。
家族全員、夏風邪引かずに乗り切りたい、2007年の夏。